☆6/18(土)春のいまなら。キャンペーン2022特別企画!特別史跡で天平料理を味わう〜宮跡庭園の饗(あえ)〜

☆6/18(土)春のいまなら。キャンペーン2022特別企画!特別史跡で天平料理を味わう〜宮跡庭園の饗(あえ)〜特別尽くしの至極の一日11:00 午前 - 2:30 午後

ツアー概要

※奈良県内在住の方で、ワクチンを3回接種済の方のみご参加いただけます。

 平城宮にほど近い左京三条二坊に位置する宮跡庭園。国の特別史跡であり特別名勝にも指定された、園地を中心とした貴重な奈良時代の庭園遺跡です。本企画では平城宮跡の発掘資料をもとに、奈良時代の宮廷料理の再現をされている奈良パークホテル特製の天平料理を、今回は特別に宮跡庭園の復元建物内にてお召し上がりいただきます。
 また、通常非公開エリアを含む庭園散策や、奈良時代の女帝にまつわる著書もある生駒あさみ氏、奈良市教育委員会の池田裕英氏の対談など、特別尽くしの至極の一日をお楽しみいただきます。

※本ツアーは「春のいまなら。キャンペーン2022」適用商品です。下記に記載の注意事項を必ずお読みください。

お申込み期限:6月17日(金)正午まで

more

時間

(土曜) 11:00 午前 - 2:30 午後

集合場所

宮跡庭園(ミ・ナーラ前)

お申込み

発売前、満席、又は終了しているためお申込みはできません