2022年 2月

27日2月終了しているためお申込みはできません☆2/27(日)いまなら。キャンペーン特別価格!名物ガイドと桜井の古墳に入ろう~テッパン古墳編~人知れず漂う、古代の気配に魅せられて12:30 午後 - 5:00 午後 JR・近鉄桜井駅南口

ツアー概要

※奈良県内在住の方で、ワクチン接種又はPCR検査等(※1 条件あり)をされた方のみご参加いただけます。

古代史ファンを惹きつけてやまない桜井市。数多くの古墳が点在し、しかも、実際に入室できる古墳が多数存在します。その中でも、今回は古墳初心者の方でも安心して入っていただけて、且つ、非常に美しい選りすぐりの美古墳を、名物ガイドの雜賀耕三郎さんにご案内いただきます。

播磨の竜山石製の家形石棺が伝わる国史跡・艸墓(くさはか)古墳。国の特別史跡に指定されている文殊院西古墳は、美しく切り揃えられた花崗岩の石室を持つ。玄室の高さが4mにもなる巨大石室が築かれている谷首古墳。兜塚古墳は、珍しい阿蘇ピンク石と呼ばれる、ほんのりピンク色の家形石棺が伝わります。お得なキャンペーンの機会に是非ご参加ください!

※本ツアーは「いまなら。キャンペーン2021」適用商品です。下記に記載の注意事項を必ずお読みください。

more

時間

(日曜) 12:30 午後 - 5:00 午後

集合場所

JR・近鉄桜井駅南口

お申込み

発売前、満席、又は終了しているためお申込みはできません

X
X