2022年 6月

12日6月終了しているためお申込みはできません☆6/12(日)【午前】春のいまなら。キャンペーン2022特別企画!古都奈良の世界遺産ヘリツアー一生に一度は体験したい極上の空旅9:00 午前 - 12:30 午後 近鉄奈良駅

ツアー概要

※奈良県内在住の方で、ワクチンを3回接種済の方のみご参加いただけます。

 リクエストにお応えして、「春のいまなら。キャンペーン2022」を利用したヘリツアーを再企画させていただきました!是非この機会に極上の空旅をご体感ください。
 奈良県北部に位置する東大寺や平城宮跡等の世界遺産「古都奈良の文化財」。空から見て改めて感じる大仏殿の大きさ、規則正しく配置された古寺の伽藍配置、前方後円墳の美しさ・・・古都奈良の魅力を再発見していただける大変貴重な機会です。普段は決して見ることができない特別な風景をお楽しみください。

※午前、午後開催日の設定がございます。
※お客様3人乗りのヘリを利用しますので、複数人でお申込みの場合、お申込み状況により分かれての乗車となる場合がございます。
※お客様3人乗りのヘリ1台をピストン形式でご乗車いただきますので、最大約1時間程度待ち時間が生じる場合がございます。
※ヘリの飛行時間は約12分です。
※応募人数により解散時間が早くなることがございます。
※社寺や古墳の真上を飛ぶわけではなく周辺を飛行します。

※本ツアーは「春のいまなら。キャンペーン2022」適用商品です。下記に記載の注意事項を必ずお読みください。

お申込み期限:6月7日(火)正午まで

more

時間

(日曜) 9:00 午前 - 12:30 午後

集合場所

近鉄奈良駅

お申込み

発売前、満席、又は終了しているためお申込みはできません

X
X