2022年 5月

22日5月終了しているためお申込みはできません☆5/22(日)【午前】春のいまなら。キャンペーン2022特別企画!“日本のはじまり”巨大古墳群ヘリツアーあの教科書やテレビで見た光景へ9:00 午前 - 12:30 午後 近鉄奈良駅

ツアー概要

※奈良県内在住の方で、ワクチンを3回接種済の方のみご参加いただけます。

 ご好評いただいております「春のいまなら。キャンペーン2022」を利用したヘリツアー。今回のテーマは“日本のはじまりの地の巨大古墳群”。是非この機会に極上の空旅をご体感ください。
 奈良盆地の東側に連なる美しい青垣。その麓には、古代史を彩るさまざまな遺跡が今も守り伝えられています。卑弥呼の墓とされる箸墓古墳、山の辺の道沿いに築かれた全長200mを越える崇神天皇陵や景行天皇陵。あの教科書やテレビで見た光景が目の前に!
 県民の方々に奈良の魅力を再発見していただける大変貴重な機会です。普段は決して見ることができない特別な風景をお楽しみください。

※午前、午後開催日の設定がございます。
※お客様3人乗りのヘリを利用しますので、複数人でお申込みの場合、お申込み状況により分かれての乗車となる場合がございます。
※お客様3人乗りのヘリ1台をピストン形式でご乗車いただきますので、最大約1時間程度待ち時間が生じる場合がございます。
※ヘリの飛行時間は約16分です。
※応募人数により解散時間が早くなることがございます。
※社寺や古墳の真上を飛ぶわけではなく周辺を飛行します。

※本ツアーは「春のいまなら。キャンペーン2022」適用商品です。下記に記載の注意事項を必ずお読みください。

お申込み期限:5月17日(火)正午まで

more

時間

(日曜) 9:00 午前 - 12:30 午後

集合場所

近鉄奈良駅

お申込み

発売前、満席、又は終了しているためお申込みはできません

X
X