2020年 5月

04日5月終了しているためお申込みはできません☆5/4(月・祝)お土産付き・オンラインツアー 旅好き宮司と行く!水の神様がおわす聖地 室生、天川へ【奈良応援企画】2:00 午後 - 3:30 午後 オンライン(Zoom)

ツアー概要

 リアルのツアーができないのならと、オンラインツアーを初開催いたします!
残念ながら中止となってしまった、5月24・25日『旅好き宮司と行く!水の神様がおわす聖地 室生、天川へ』ツアーをオンライン上でお楽しみいただきます。しかも、奈良応援企画として、オンラインツアーでご紹介する洞川温泉あたらしや旅館の名物かき餅のお土産付きの参加もできます!(お土産有り・無しは商品タイトルをご確認くださいませ)
 オンラインツアーのテーマは「水の神様」。宇陀市室生の地名は、神々のおわす場所を意味する「ムロ」や「ミムロ」から派生したとされています。水源地であることから、古くより水を司る龍神が鎮まる霊地として、雨乞いの祈祷が行われてきました。古くより龍神が住むといわれる室生龍穴神社の奥宮「吉祥龍穴」。同じく龍神をお祀りする龍鎮神社は、川を挟んでお参りする珍しいお社。近くには碧色の美しい滝壺をもつ、龍神の滝があります。
 秘境に開かれた修験道の聖地 天川村洞川。芸能の神様や水の神様として信仰の篤い天河大辨財天社にもご案内いたします。葛木御歳神社宮司 東川優子氏が皆様を水の神様がおわす聖地 室生、天川へご案内いたします。

本企画は、スタジオにて葛木御歳神社宮司 東川優子氏と弊社スタッフが、写真や動画を使ってオンライン上でツアーを行います。
二人が現地に行ってライブ配信をするわけではありません。

お土産付きオンラインツアーURL:https://bit.ly/2Yke6Ci
お土産無しオンラインツアーURL:https://bit.ly/2WbkMzR

※お土産は5月下旬発送予定です。かき餅は非常に割れやすくなっております。
※本オンラインツアーはビデオ通話アプリ「zoom」を使用いたします。詳しくはページ下部をご参照ください。
※本オンラインツアーの録画動画を本ツアーお申込み頂きました方、全員に期間限定でご視聴頂けます。
※「Zoom」のご利用ができない方は後日URLをお送りさせて頂きます録画動画をお楽しみくださいませ。
※オンラインツアー・講座にご参加できない、出来なくなった方は録画動画をお楽しみくださいませ
※録画動画はオンラインツアー・講座終了後、10日以内にお送りさせて頂きます。
※録画動画はURL送付後1週間限定の配信となります。

more

時間

(月曜) 2:00 午後 - 3:30 午後

集合場所

オンライン(Zoom)

お申込み

発売前、満席、又は終了しているためお申込みはできません

X
X