2020年 12月

19日12月発売前、満席、又は終了しているためお申込みはできません☆12/19(土)GO TO SKY by ヘリ!名物ガイドと佐紀古墳群ウォーク、そして空へ一生に一度は体験したい極上の空旅9:00 午前 - 4:00 午後 近鉄平城駅

ツアー概要

 平城宮跡の北側に広がる佐紀古墳群。古墳時代前期から中期にかけて造営された全長200m以上の巨大前方後円墳など、数十基で構成されます。多くの大型古墳が陵墓もしくは陵墓参考地として宮内庁の管理を受ける、日本史上の重要な古墳群です。
 本ツアーでは、午前中に雑賀氏のガイドで佐紀古墳群をウォーク。そして、午後はその上空をヘリコプターで遊覧していただきます。ヘリ遊覧では佐紀古墳群だけでなく奈良北部の世界遺産の社寺も上空からご覧いただきます。普段は決して見ることができない特別な風景をお楽しみいただきます。

※ヘリの飛行時間は約15分です。
※お客様3人乗りのヘリ1台をピストン形式でご乗車いただきますので、最大40分程度
 待ち時間が生じる場合がございます。
※参加人数によっては、解散時間が早くなることがあります。
※社寺や古墳の真上を飛ぶわけではなく周辺を飛行します。

Go To トラベル対象ツアー
●国からの支援金は当社がお客様に代わって受領(代理受領)致しますので、お客様は「基本旅行代金」に対する支援金を差し引いた「お支払い旅行代金」をお支払いいただきます。
●キャンセルの際は、「基本旅行代金」を基準として所定の取消料をお支払いいただきます。「お支払い旅行代金」からの取消料ではありません。
●地域共通クーポン券は、「基本旅行代金」の15%相当額が付与されます。
●事業の詳細は「旅行者向けGoToトラベル事業公式サイト」をご覧ください。

more

時間

(土曜) 9:00 午前 - 4:00 午後

集合場所

近鉄平城駅

お申込み

発売前、満席、又は終了しているためお申込みはできません

X
X