2020年 11月

28日11月終了しているためお申込みはできません11/28(土)~29(日)文化財の宝庫! 桜井古社寺プレミアム参拝ツアー滞在型で見えてくる、祈りのカタチ1:00 午後 - 4:30 午後 (29) JR・近鉄桜井駅

ツアー概要

 花の御寺と呼ばれる長谷寺、三輪山を御神体とする大神神社など日本有数の文化財の宝庫、桜井市。
 例年この頃に紅葉が見頃を迎える談山神社では、拝殿にて正式参拝を行います。長谷寺では、朝勤行参列後、特別に僧侶の案内付きで御本尊大観音尊像のお御足(みあし)に直接触れて拝観していただきます。大神神社の神宮寺として歴史を歩んだ平等寺では、本ツアーだけの座禅体験、聖林寺ではご住職の案内付きで国宝十一面観音菩薩像を拝観していただきます。濃厚な社寺体験をぎゅっと詰め込んだ特別な二日間をお楽しみください。
 ご宿泊は、長谷寺門前で創業150年余りの老舗旅館 湯元井谷屋にてご宿泊いただきます。地下600mより噴出する天然温泉「千人風呂」をご堪能ください。

Go To トラベル対象ツアー
●国からの支援金は当社がお客様に代わって受領(代理受領)致しますので、お客様は「基本旅行代金」に対する支援金を差し引いた「お支払い旅行代金」をお支払いいただきます。
●キャンセルの際は、「基本旅行代金」を基準として所定の取消料をお支払いいただきます。「お支払い旅行代金」からの取消料ではありません。
●地域共通クーポン券は、「基本旅行代金」の15%相当額が付与されます。
●事業の詳細は「旅行者向けGoToトラベル事業公式サイト」をご覧ください。

more

時間

28 (土曜) 1:00 午後 - 29 (日曜) 4:30 午後

集合場所

JR・近鉄桜井駅

お申込み

発売前、満席、又は終了しているためお申込みはできません

X
X