2020年 10月

30日10月終了しているためお申込みはできません☆10/30(金)~31(土) 村民とディープな体験!十津川村農泊ツアー日本一大きな村で癒やしの旅8:00 午前 - 7:00 午後 (31) 近鉄大和八木駅

ツアー概要

 日本一大きな村、十津川村。奈良県の最南端に位置し、熊野三山の奥の宮とされる玉置神社や、谷瀬の吊橋、十津川温泉郷など多くの観光資産を有しています。
 今年オープンした「空中の村」は、ネットの上で寝転んだり、森を眺めながらコーヒーを飲んだりできる新感覚アスレチック。施設を手がけたフランス人のフェレリさんに特別にご案内いただきます。十津川名物めはり寿司は、山仕事などのお弁当に昔から食されたきた郷土料理。地元の皆さまと一緒に作っていただきます。その他、様々な体験を村民の方々のレクチャーを受けながら、お楽しみいただきます。
 ご宿泊は、日本で初めて源泉かけ流し宣言を行った十津川温泉にある湖泉閣吉乃屋。「源泉100%かけ流し」の絶品のお風呂で疲れを癒やしていただきます。本ツアーならではのスペシャルな体験が満載ですので、是非この機会にご参加お願いいたします。

more

時間

30 (金曜) 8:00 午前 - 31 (土曜) 7:00 午後

集合場所

近鉄大和八木駅

お申込み

発売前、満席、又は終了しているためお申込みはできません

X
X